学びに向かう力(主体性) 保健体育の試み
- 公開日
- 2020/01/24
- 更新日
- 2020/01/24
学習・学力向上
長距離走では「何のために走るのか?」
保健分野では「今は救急車の判断は軽傷か重傷(重病)か。将来もし有料化となったら?」
写真は対話的な学習を通して一人ひとりが主体者となり、人生(生涯スポーツ)や社会(市民性)と向き合っている様子です。
社会に開かれた学びのあり方を目指して。
学習・学力向上
長距離走では「何のために走るのか?」
保健分野では「今は救急車の判断は軽傷か重傷(重病)か。将来もし有料化となったら?」
写真は対話的な学習を通して一人ひとりが主体者となり、人生(生涯スポーツ)や社会(市民性)と向き合っている様子です。
社会に開かれた学びのあり方を目指して。
学校だより
学校評価
お知らせ
いじめ根絶・体罰によらない学校宣言
新入生保護者説明会
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度