4年 歯科講話
- 公開日
- 2017/01/27
- 更新日
- 2017/01/27
4年生
歯科医の高橋先生から
噛む大切さを教えてもらいました。
噛むことについて考え、
咀嚼力(そしゃくりょく)測定ガムと
フランスパンを噛みました。
4年生
歯科医の高橋先生から
噛む大切さを教えてもらいました。
噛むことについて考え、
咀嚼力(そしゃくりょく)測定ガムと
フランスパンを噛みました。