【校長は話した!】全校朝会
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
校長日記
+3
梅雨とは思えないさわやかな朝です。
昨日のサッカー日本代表の勝利を祝ってくれているのかな?
それはさておき、夏至を過ぎて夏が本格的に始まりそうな気配もあります。
早寝早起き朝ご飯をしっかり実行して(これにはご家庭の協力必須です!)、健康な心身をつくってほしいです。
そして、先週末でお別れをした教育実習生が、全校に向けてお別れのあいさつに来てくれました。
「先生はかっこいい!」と言ってくれている若者です。
ぜひ試験を通過して、教育の世界に戻ってきてほしい人材でした。
今年度初めて表彰式を行いました。
わんぱく相撲で3位に入った1年生の女の子。
素晴らしい成績ですね。
今週の生活目標は「汗の始末をきちんとしよう」
清潔に過ごしていきましょう!
井今週は6日間登校 井夏休みまでは20日間登校 井みんなで頑張って楽しい夏休みを迎えよう