第3回 音楽朝会
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
全学年
+1
令和8年6月25日(木)
3回目の音楽朝会が行われました。
今月の歌は「ドレミの歌」です。
6年生が一緒にリコーダーとハンドベルで演奏もしました。
みんなよく知っている曲なので体育館が盛り上がっていました。