第2回音楽朝会
- 公開日
- 2026/05/22
- 更新日
- 2026/05/21
全学年
+1
令和8年5月21日(木)
第2回音楽朝会が行われました。5月の歌は、「すてきなともだち」です。5〜6年生がアルトパート歌い、1〜4年生がソプラノパートを歌って2部合唱となりました。今回は先生も前に出て参加しました。6月の歌はなんでしょうか。楽しみですね。