幼稚園日記メニュー

幼稚園日記

6月25日(木)サーキットで遊んだよ

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

園の様子

今日は雨だったので、さくら組さんはホールで巧技台を使ってサーキットで遊ぶことにしました。

どんなコースにするか皆で考え作っていきます。「坂にするにはどうすればいいかな?」「こっちをもう一つ高くすればいいんじゃない」「そうだね!」などと話し合いながら完成させていきます。重いマットは力を合わせて運んでいました。

出来上がり~!!

力を合わせて作ったサーキットを何度も楽しんでいたさくら組さんでした。