6月26日(金) 6月の誕生会をしました。
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
園の様子
今日は6月生まれのお友だちの誕生会をしました。
お家の方から赤ちゃんの時使っていた大切な物と赤ちゃんの時の写真を見せていただました。
園長先生はお得意の手品を披露してくれました。お誕生日のお友だちも一緒に参加。コップに被せてある布をコインが通ってしまい、子どもたちも先生たちもびっくり!
お楽しみは「やおやのお店やさん」のパネルシアター、楽しい歌遊びでした。
6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!これからも元気に大きくなってくださいね!