学校の様子

【校長は遊んだ!】なかよし班遊び本番!

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

校長日記

昨日のなかよし班会議(昨日のは会議だったそうです)で決めた遊びを楽しもうぜ!

ということで、今日が遊び本番でした。

ところが無情の雨・・・

でもそんなことではひるまないのが、朝日の子どもたち。

体育館はもちろんのこと、教室でも所狭しと異学年で遊ぶ姿が見られました。

ドッジボールにだるまさんが転んだ、いす取りに宝探し!


井どれでも楽しそうだね 井班長の6年生ありがとう 井こうして思いやりの気持ちが広がっていく