【校長は遊んだ!】なかよし班遊び本番!
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
校長日記
+6
昨日のなかよし班会議(昨日のは会議だったそうです)で決めた遊びを楽しもうぜ!
ということで、今日が遊び本番でした。
ところが無情の雨・・・
でもそんなことではひるまないのが、朝日の子どもたち。
体育館はもちろんのこと、教室でも所狭しと異学年で遊ぶ姿が見られました。
ドッジボールにだるまさんが転んだ、いす取りに宝探し!
井どれでも楽しそうだね 井班長の6年生ありがとう 井こうして思いやりの気持ちが広がっていく