図工の時間
- 公開日
- 2019/03/15
- 更新日
- 2019/03/15
2年生
2年生では、ビジュアルプログラミング言語(Viscuitビスケット)を使って制作をしました。自分たちで描いたものを図工室の天井に映し出して鑑賞を行いました。指示の出し方を変えることで自分の思い通りの動きを作り出せることに感動していました。
2年生
2年生では、ビジュアルプログラミング言語(Viscuitビスケット)を使って制作をしました。自分たちで描いたものを図工室の天井に映し出して鑑賞を行いました。指示の出し方を変えることで自分の思い通りの動きを作り出せることに感動していました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度