最新更新日:2024/05/15
本日:count up36
昨日:41
総数:746379
西池袋中学校へ入学される皆様へ 明日、4/9(火)朝に警報級の暴風雨が予想されており、早めに学校を開放します。 8:00の開放を予定しております。天候を見計らって雨がひどくなる前にお越しください。 豊島区立西池袋中学校  校長 八尋 崇

3年 修学旅行

3年生修学旅行

1、2年生は、3年生の帰りを楽しみに待っていました。
帰ってきて、後輩たちに思い出話をたくさんしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生修学旅行の様子です。
無事に楽しく過ごせてよかったと思います。

6組 体育の授業の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
保健・体育の授業の様子です。

6組授業の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6組の授業の様子です。
様々な授業に真剣に取り組んでいます。

3年修学旅行(1日目)

お弁当をいただき、京都へ着きました。バスに乗って東大寺へ向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月6日 運動会

運動会が6日火曜日に行われました。
仲間を応援する様子、一生懸命行う様子がとても素敵でした。
今後も引き続きクラスで助け合っていきたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月2日(火) キックベース大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5月2日(火)3校合同の交流キックベース大会が行われました。
3校合同の交流大会はキックベースが初めての行事です。
天気も良く、最後まで一生懸命行う姿が印象的でした。
応援する声、励ます声などお互いに素敵な声掛けを行うことができ、とても素晴らしい交流会になりました。


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/20 春分の日
3/22 大掃除
3/25 修了式
3/26 春季休業日始

学校配布文書

豊島区立西池袋中学校
〒171-0021
東京都豊島区西池袋4−7−1
TEL:03(3986)5427
FAX:03(5951)3907