最新更新日:2024/06/25
本日:count up13
総数:125960

4月9日(火)

画像1 画像1
さくらごはん とりにくのさいきょうやき やさいのしょうがじょうゆあえ すましじる ぎゅうにゅう

新しい学年での給食が始まります。みんなで協力して、体と心の栄養になる給食の時間にしましょう。

5年 国語「名前を使って自己紹介」

画像1 画像1 画像2 画像2
自分の名前を使って自己紹介をします。
うまく作れたかな。

1年 国語「えんぴつの もちかた」

画像1 画像1 画像2 画像2
鉛筆で、初めての名前を書きます。

3年 体育「芝生を使って」

画像1 画像1 画像2 画像2
芝生を使って、体の感触を確かめます。

1年 下校指導

画像1 画像1 画像2 画像2
これから下校です。

色別コースに分かれて出発します。

上手にならべるかな。

1年 初めての給食

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日は1年生の初めての給食です。
ホットドッグとスープ煮、フルーツポンチです。
みんなそろって、「いただきます。」

1年 朝の会

画像1 画像1 画像2 画像2
 ハンカチとティッシュを確認しながら、
元気に返事をします。

 忘れ物の内容に気を付けましょう。

令和6年度 入学式

画像1 画像1
満開の桜に迎えられての入学式となりました。

1年生の子供たちは、元気よく挨拶や返事をすることができました。


きらきらとした笑顔の57名の新入生を迎え、令和6年度がスタートしました。

令和6年度 食物アレルギー緊急対応訓練

画像1 画像1
4月2日(火)令和6年度 食物アレルギー緊急対応訓練を実施しました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/29 日光移動教室始
5/31 日光移動教室終
6/3 環境週間始

学校だより

学年だより

給食献立表

保健だより

学校評価

その他

食育だより

五組級だより

学校経営方針

学校いじめ防止基本方針

年間指導計画

〒171-0051
住所:東京都豊島区長崎2-6-3
TEL:03-3956-8146
FAX:03-3959-9601