最新更新日:2024/05/29
本日:count up15
昨日:81
総数:376648
教育目標 〇よく考え、自主的に学習する生徒に育てる 〇思いやりがあり、よく協力し、責任を果たす生徒に育てる 〇心身共にたくましく生きる生徒に育てる

2年生スキー教室3日目

13時20分予定どおり東京に向けてバスは出発しました。途中のサービスエリアを双葉と石川に変更いたします。

2年生スキー教室3日目

閉校式 
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生スキー教室3日目

閉講式
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生スキー教室3日目

上達が早いです。人生初めてのリフトの人もいます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生スキー教室3日目

どの班も、どんどん滑っていくようになっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生スキー教室3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
あっという間に、お腹も空いています。

2年生スキー教室3日目

景色も抜群です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生スキー教室3日目

休憩中
画像1 画像1

2年生スキー教室3日目

最後のスキー講習
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生スキー教室3日目

朝の出発準備もパッとできて、最終日の講習に向かいます!少しバスの移動中は眠そうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生スキー教室3日目

バイキング朝食
最後の講習に向けてしっかりごはんをいただきます。
画像1 画像1

2年生スキー教室2日目

夕食 2日目は和食のコースをいただきました。お品書きが用意され、一品一品たいへん美味しかったです。ごちそうさまでした。
画像1 画像1

2年生スキー教室2日目

星空観察会です!今日は満月のため、ちょっと星空は明るかったですが、目が慣れてきたらだんだんと見えてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生スキー教室2日目

午後のスタートは、クラス写真と学年全員で記念撮影をして、インストラクターさん達のプロの滑りのデモストレーションです!皆、「おー!!」と驚きながら拍手をしていました。さぁ、午後も頑張りしょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生スキー教室2日目

何本も滑ります。どんどん上達してきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生スキー教室2日目

午後の講習
リフトから降りることも上手になりました。
画像1 画像1

2年生スキー教室2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
おかわりも、たくさんしています。

2年生スキー教室2日目

しっかり充電中です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生スキー教室2日目

そろそろお昼!どんどんレストランに戻ってきています
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生スキー教室2日目

上から見える景色に感動。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校経営案

学校だより

お知らせ

学校関係者評価

!-- モバイルページ QRコード -->
豊島区立駒込中学校
〒170-0003
東京都豊島区駒込4-5-1
TEL:03-3918-2105
FAX:03-5394-1008
Mail:Komagome-j@city.toshima.ed.jp