最新更新日:2024/07/02
本日:count up2
総数:126054

6年 東武ワールドスクウェア

画像1 画像1 画像2 画像2
班行動開始です。

6年 東武ワールドスクウェア

画像1 画像1 画像2 画像2
雨はあがっています。

全学年 緑の募金

画像1 画像1 画像2 画像2
今年も、環境・美化委員会による緑の募金を行いました。
集めたお金は、森林を育てたり、街に緑を増やしたりするために使われます。
参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

6月12日(月)

画像1 画像1
シーフードピラフ チリコンカン キャベツマリネ ぎゅうにゅう

6月9日(金)

画像1 画像1
ぶたどん わふうサラダ さつまじる ぎゅうにゅう

6月8日(木)

画像1 画像1
チーズドック スープに つぶつぶオレンジゼリー ぎゅうにゅう

6月7日(水)

画像1 画像1
ごはん マーボーじゃが もやしのピリッとあえ わかめのスープ ぎゅうにゅう

6月6日(火)

画像1 画像1
ハヤシライス せんぎりポテトいりサラダ
くだもの ぎゅうにゅう

全学年 ごみゼロデー

画像1 画像1
6月6日(火)ごみゼロデーを実施しました。学校の周辺、長崎三丁目公園、千早フラワー公園に分かれて、ごみ拾いを行いました。地域をきれいにしようという気持ちをもち、一生懸命にゴミを拾うことができました。

音楽 琴の学習

画像1 画像1
 4年生、音楽では、琴を使ってさくらの練習をしています。
弦の番号を口ずさみながら演奏し、きれいな音がでるように、みんなで工夫して練習しています。

6月5日(月)

画像1 画像1
こぶじゃこごはん やさいとなまあげのうまに かきたまじる ぎゅうにゅう

6月2日(金)

画像1 画像1
チャーハン ナムル ワンタンスープ ぎゅうにゅう

6月1日(木)

画像1 画像1
ごはん こうやどうふのたまごとじ やさいのおかかあえ みそしる ぎゅうにゅう

5月31日(水)

画像1 画像1
パエリア コロコロサラダ キャロットポタージュ ぎゅうにゅう

5月30日(火)

画像1 画像1
ちゅうかどん くだもの ぎゅうにゅう
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/20 春分の日
3/22 修了式
3/25 卒業式
3/26 春季休業日始

学校だより

学年だより

給食献立表

保健だより

学校評価

授業改善推進プラン

その他

食育だより

五組級だより

お知らせ

学校経営方針

年間指導計画

〒171-0051
住所:東京都豊島区長崎2-6-3
TEL:03-3956-8146
FAX:03-3959-9601