快晴の土曜日、運動会が無事挙行されまた。3年生を中心に声を掛け合い励ましあい、自分たちで作り上げる運動会となっていました。大変多くの方に参観いただき、本当にありがとうございました。  感染症の罹患は落ち着いてきていますが、ご家庭でも 換気、うがい手洗いに気を付けて体調を整えてください。 欠席連絡は電話連絡の他、TETORUもご活用できます。本校では登下校や体育活動などではマスクは外してもよいと伝えています。

卒業記念旅行2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
大塚駅での最終点呼も終わりました。疲れたと思うのでゆっくり休んでください。保護者の皆様、お陰様で無事に終えることをできました。ご協力ありがとうございました。

卒業記念旅行2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
点呼も終わり、リゾートラインで舞浜駅に向かいます。卒業記念旅行も間もなく終わります。

卒業記念旅行2日目

画像1 画像1
集合時間が近づいてきました。集合した最初の班と記念写真です。

卒業記念旅行2日目

画像1 画像1
楽しい時間はあっという間です。

卒業記念旅行2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒たちの様子です。

卒業記念旅行2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
団体入場が始まりです。2日目も楽しみたいと思います。

卒業記念旅行2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ホテルをチェックアウトし、ディズニーシーに着きました。
再び夢の国へ!

卒業記念旅行2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おはようございます。2日目の朝を迎えました。みんな体調もよく朝食の時間です。

卒業記念旅行1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
夕食会場のホテルから宿泊するホテルに移動します。

卒業記念旅行1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
その6

卒業記念旅行1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その4

卒業記念旅行1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その5

卒業記念旅行1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その3

卒業記念旅行1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その2

卒業記念旅行1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ディナー会場での生徒たちの様子です。

卒業記念旅行1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その2

夕食のメニュー3

画像1 画像1
一生忘れられない夕食となりそうです

卒業記念旅行1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ミッキー・ミニーとの記念写真です。

夕食のメニュー2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
疲れもなんのその、元気になるおいしさ

夕食のメニュー1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
どれも素晴らしい料理です
最新更新日:2024/05/28
本日:count up33
昨日:74
総数:502604
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

豊島区立巣鴨北中学校 いじめ根絶・体罰によらない学校宣言

学校だより

PTA

豊島区立巣鴨北中学校
〒170-0001
東京都豊島区西巣鴨3−17−1
TEL:03−3918−2144