最新更新日:2024/09/27
本日:count up12
総数:96933
日々の学習や、生活の様子をご紹介します。

3月25日(水) 卒業式が行われました。

画像1 画像1 画像2 画像2
澄み渡る空のもと、3月25日、高南小学校にて卒業式が執り行われました。
卒業生64名全員が元気に出席し、記憶に残る、とても感動的な式。
最高学年として、高南小学校を引っ張る姿は、在校生のあこがれでした。
6年間の思い出とともに高南小学校を巣立った卒業生。
卒業おめでとう!
これからの活躍を楽しみにしています。
合言葉はもちろん、「This is M6!」

3月21日(土) 高南小学校の校庭に雪が!?

画像1 画像1 画像2 画像2
高南小学校の校庭に雪が!!
実は、この雪、新潟県から来たものです。
高田地区の民生委員さんが、校庭で遊ぶ子供たちのために運んできてくれました!!
とてもありがたいこのプレゼントに、子供たちも大喜び。
今年はまったく雪が積もりませんでしたが、束の間の雪遊びを楽しむことができました。
地域の皆様に感謝です。ありがとうございました!

3月13日 久々の給食です

画像1 画像1 画像2 画像2
久々の給食です。
メニューはみんな大好きカレーライス。
いつもより席離れていますが、みんなで食べる給食は、やっぱりおいしい!!
みんな大喜びで食べていました。


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/26 春季休業日始

学校だより

学年だより

学校評価

授業改善推進プラン

その他

〒171-0033
住所:東京都豊島区高田2−12−7
TEL:03-3987-6266
FAX:03-5950-4677