最新更新日:2024/06/28
本日:count up1
総数:173066
7月2日の西巣まつりに向けて準備を進めています。

学校だより、給食献立表を公開しました。

1月の学校だより、給食献立表を公開しました。

28年度1月号
28年度1月献立表

調べるコンクール表彰式

画像1 画像1
奨励賞です。こちらも本校から受賞者が出ました。

調べるコンクール表彰式

画像1 画像1
豊島新聞社賞です。
本校からも受賞者が出ました。

調べるコンクール表彰式

画像1 画像1
豊島テレビ賞の授与です。

調べるコンクール表彰式

画像1 画像1
審査委員長さんから審査委員特別賞の授与です。

調べるコンクール表彰式

画像1 画像1
教育長賞のプレゼンターは三田教育長先生です。

調べるコンクール表彰式

画像1 画像1
区長賞のプレゼンターは高野区長さんです。

調べるコンクール表彰式

画像1 画像1
調べるコンクール表彰式です。
今年も多くの児童が応募しました。

朝の学校(1月6日)

画像1 画像1
画像2 画像2
 火曜日は、いよいよ始業式です。
連休中の子供たちの体調管理を
よろしくお願いします。

今年も元気な西巣っ子たち(1月5日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 校庭開放の様子です。
今年も子供たちは元気です。
とても嬉しいことです。

校庭の草木(1月4日)

画像1 画像1
画像2 画像2
 梅のつぼみが膨らみました。
また、サクラソウが咲きました。

 暖かい冬を象徴しています。

3学期もよろしくお願いします。(1月4日)

画像1 画像1
画像2 画像2
 機械警備が終わり、今日から日直の先生がいます。
何かありましたら、学校へ連絡をお願いします。

 3学期もよろしくお願いします。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/5 春季休業日終
4/6 始業式
入学式

学校だより

給食献立表

保健だより

学校評価

学校からのお知らせ

給食だより

その他

〒170-0001
住所:東京都豊島区西巣鴨1-27-1
TEL:03-3918-6345