最新更新日:2024/06/27
本日:count up12
総数:95075
日々の学習や、生活の様子をご紹介します。

7月19日(月) 今日のジュニアバンド

画像1 画像1 画像2 画像2
今日のジュニアバンドです。
終業式の演奏に向けて練習を頑張っています。

7月16日(金) 今日のジュニアバンド

画像1 画像1 画像2 画像2
デビューコンサート当日。
映像で収録済みなので、モーニングコンサートをしています。
4年生もがんばっていますよ。

いつも素敵な演奏をありがとう!
楽しみにしています。

7月16日(金) ジュニアバンドデビューコンサート

画像1 画像1 画像2 画像2
ついに4年生のデビューです。
これまでたくさん練習してきました。
その成果は十分に発揮されていましたよ。

すてきな音がでています。
これから、全団員の演奏が楽しみです。

7月15日(木) 今日のジュニアバンド

画像1 画像1 画像2 画像2
久々のモーニングコンサート。
4年生も一部加わっています。
4年生が演奏に合わせて踊ってくれました。

朝からとっても楽しい気分にしてくれた皆さん
ありがとう!!

7月14日(水) 今日のジュニアバンド

画像1 画像1 画像2 画像2
今日はジュニアバンドの青空コンサート。
久々のお披露目。
すてきな演奏です。

登校してきた児童も自然に近くに寄ってきて聞いています。
高南小らしさの一つです。

7月13日(火) 今日のジュニアバンド

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4年生のデビューコンサート撮影日。
これまでの練習の成果を発揮できたかな?
「緊張した〜」
4年生の感想です。
みんなの演奏、とっっっても素晴らしかったですよ!!

7月12日(月) 今日のジュニアバンド

画像1 画像1 画像2 画像2
デビューコンサート収録前の最後の練習。
4年生も上手になりました。
全団員での演奏も間近に迫ってきました。

7月9日(金) 今日のジュニアバンド

画像1 画像1 画像2 画像2
今日もジュニアバンドは練習をがんばっています。
5,6年生は、自分たちで練習をしています。
4年生は、デビューコンサートに向けて特訓中です。

7月7日(水) 今日のジュニアバンド

画像1 画像1 画像2 画像2
4年生のデビューコンサート直前です。
パートごとの練習中。
一人でもしっかり音が出ています。
積み重ねって、大きな力になるんですね。
本番も頑張ってほしいです。

7月6日(火) 今日のジュニアバンド

画像1 画像1 画像2 画像2
5、6年生は新曲に挑戦中!
4年生は、デビューコンサートに向けて猛練習。
がんばっています!!

7月2日(金) 今日のジュニアバンド

画像1 画像1 画像2 画像2
練習前の体操風景に出会いました。
4年生〜6年生ががんばっています。
すてきな音楽をありがとう!!

7月1日(木) 今日のジュニアバンド

画像1 画像1 画像2 画像2
ジュニアバンドは新曲にチャレンジ中。
みんなの音がそろうのが楽しみです。
がんばっていますよ!!

6月30日(水) 今日のジュニアバンド

画像1 画像1 画像2 画像2
ジュニアバンドの4年生。
音域もかなり広がってきました。
合同練習もまもなくかな?
とってもがんばっています。
楽しみです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

学年だより

保健だより

その他

給食だより

〒171-0033
住所:東京都豊島区高田2−12−7
TEL:03-3987-6266
FAX:03-5950-4677