最新更新日:2024/06/29
本日:count up15
総数:105265

運動会実施【全学年】

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 雨で延期していた運動会でしたが、池三小全員の強い思いが届いたのか良すぎるお天気の中10月2日(日)に実施しました。当日はたくさんの保護者や地域の方々の応援があり、子どもたちは練習以上にすばらしい姿勢で競技や演技を行っていました。多くの方々のご声援ありがとうございました。

【10/2(日)】すばらしい運動会になりました!

前日の曇天が嘘のように晴れ渡った秋空の下、運動会が開催されました。
たくさんのご来賓、保護者、地域の皆様に見守られ、どの学年も、「3つの気 元気 やる気 本気出せ!」のスローガンの下、120%の3つの気を1つに合わせ、これまでの練習の成果を力いっぱい発揮することができました。
その姿は、リオデジャネイロで開かれたオリンピック・パラリンピックの選手と同じくらい、力強く、たくましく、美しく感じました。
全力を出し切り、見ている人たちに感動をくれた、すべての子供たちに大きな拍手と「ありがとう」の気持ちを送りたいと思います。
また、多大なるご理解とご協力を賜りました、保護者・地域の皆様、当日、ご多用の中、ご来校くださいましたご来賓の皆様に改めてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

後日、当日の様子を本ホームページでお伝えしていきたいと思います。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/5 春季休業日終
前日準備(2・6)
4/6 始業式
着任式
入学式(1・2・6)

学校だより

給食献立表

保健だより

授業改善推進プラン

その他

給食だより

学校からのお知らせ

〒171-0021
住所:東京都豊島区西池袋3-14-3
TEL:03-3984-8501
FAX:03-5951-3902