最新更新日:2024/06/14
本日:count up9
総数:92171

避難訓練 1月26日(月)

1月の訓練は地震により火災が発生した想定で行いました。
池袋消防署の方からお話をいただき、4年生は煙の中を歩く体験をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

全校朝会 1月26日(月)

今日の全校朝会では、校長先生から挨拶についてお話がありました。
今週の目標は「さむさにまけずに元気に外で遊ぼう」です。マラソンも頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動タイム 1月22日(木)

今日の運動タイムは全員で校庭を走りました。
これから走った分だけマラソンカードのマスを進めることができます。
頑張って記録を伸ばしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

全校朝会 1月19日(月)

今日の全校朝会は校長先生から「脳を育てること」についてお話がありました。
今週の目標は「さむさにまけずに元気にあそぼう」です。外で遊んだ後はうがい手洗いも忘れずにしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

としま土曜公開授業 1月17日(土)

6年生は薬物乱用防止教室を行いました。
3年生では、昔のおもちゃや紙芝居にふれました。
本日はお忙しい中、ご参観いただき、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽タイム 1月15日(木)

今日の音楽タイムは「としま未来へ」を全員で歌いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

全校朝会 1月13日(火)

今日の全校朝会は校長先生から「忘れる」ことについてお話がありました。
今週の目標は「手洗い・うがいをしっかりやろう」です。インフルエンザが流行しています。こまめにうがい手洗いを行って予防しましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

一斉下校 1月8日(木)

今日は全学年一斉下校を行いました。
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/5 春季休業日(終)
4/6 始業式・入学式
〒171-0014
住所:豊島区池袋4-23-8
TEL:03-3986-2858
FAX:03-5951-3904