最新更新日:2024/06/27
本日:count up1
総数:132442
1学期も折り返しを過ぎました。学習のまとめをしっかり行ってまいります。

4月13日 給食

画像1 画像1
今日の給食は

・シュガートースト
・春野菜ポトフ
・ブロッコリーサラダ
・牛乳


今日のポトフには、たくさんの春野菜をいれました。絹さや・かぶ・アスパラガスなど、少し苦手かな?と思いましたが、1年生も含め、全学年とてもよく食べてました。旬の野菜は栄養満点です♪


4月12日 給食

画像1 画像1
今日の給食は

・しらすとわかめのごはん
・いかのかりんあげ
・和え物
・豚汁
・牛乳


4月11日 給食

画像1 画像1
今日の給食は

・高松カレーライス
・オニドレサラダ
・グレープゼリー
・牛乳


今日から1年生の給食がスタートしました。カレーが出て、大喜びな様子が見られました。明日からいろいろな給食を食べて、成長していってほしいと思います。たくさんの笑顔が見られることを楽しみにしています♪



4月10日 給食

画像1 画像1
今日の給食は

・ごはん
・さばの塩やき
・五目きんぴら
・さつま汁
・牛乳


4月9日 給食

画像1 画像1
今日の給食は

・麻婆丼
・バンサンスー
・果物 いちご 2個
・牛乳

今日から給食がスタートしました。給食室は、今年度も8人で給食を作っていきます。
安全・安心な給食を徹底していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/4 委員会5
3/5 安全指導
3/8 クラブ12
〒171-0042
住所:東京都豊島区高松2丁目57-22
TEL:03-3956-8157
FAX:03-3959-9607