最新更新日:2024/07/01
本日:count up20
総数:132715
1学期も折り返しを過ぎました。学習のまとめをしっかり行ってまいります。

運動会 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
○4年生表現 春駒 わっしょい
 鳴子を持って、春駒になりきって元気に踊ってくれました。踊りも元気でよかったのですが、なにより 七両三分の春駒、春駒 のかけ声が元気で、鳴子の音と相まって4年生らしい踊りとなりました。

○6年生表現 組み体操 DO MY  Best
 私の隣で見ていた5年生の女の子が、6年生全員で行った波の部分で 綺麗 と思わずつぶやいていました。本当に全員での波や行進の演技はとても美しかったと思います。また、クイックピラミッドでは、見ている観客を驚かせてくれました。最上級生として誇れる演技だったと思います。

○全校競技  大玉送り
 今年の勝敗が決まった演目です。赤白共に燃えていました。

 今年は、10月1日に予定していた運動会が、天候の関係で、10月2日に実施となりました。1日延期となったことで子ども達のモジベーションが心配されましたが、どの学年も練習の成果を十分に発揮することが出来た運動会でした。
 また、運動会の準備や当日の受付・接待、入場整理や後片付けに際しては、PTAや親父の会の皆さんに協力して頂きました。多大な尽力を頂いたことに心より感謝しております。ありがとうございました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/18 校外学習 5年
10/19 全A
10/20 ママスカカス
職員検診
10/21 校外学習 2年
10/22 土曜公開授業5
セーフティ教室
10/24 避難訓練
月曜6時間授業6

学校だより

給食献立表

保健だより

学校評価

その他

給食だより

〒171-0042
住所:東京都豊島区高松2丁目57-22
TEL:03-3956-8157
FAX:03-3959-9607