最新更新日:2024/06/14
本日:count up9
総数:92171

ランチルーム給食(2年2組) 2月 9日(火)

1学期に1度、各クラスごとにランチルームで給食を食べます♪
2年2組でランチルームで食べる給食は、今日が最後でした。
時間内に食べられる子が多くなってきて、給食もしっかりと食べていました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バイキング給食(2年2組) 11月19日(木)

1年に1度、各クラスごとにバイキング給食をします♪
ランチルームに入ってくると、目を輝かせていました。
ちょっとずつ色々食べて、楽しんでいました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バイキング給食(2年1組) 11月17日(火)

1年に1度、各クラスごとにランチルームでバイキング給食を行います♪
バイキングのルールは「自分のお腹と相談して、とった物は残さない」です。
2年1組は、そのルールを守り楽しんで食べていました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ランチルーム給食(2年2組) 9月17日(木)

1学期に1度、各クラスごとにランチルームで給食を食べます♪
今日は、骨付きのさんまが給食に出ました。
悪戦苦闘しながらですが、なかなか上手に食べられていました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ランチルーム給食(2年1組) 9月14日(月)

1学期に1度、各クラスごとにランチルームで給食を食べます♪
1年生の頃に比べると、だいぶ食べる量も増えてきました。
時間内に食べ終わる習慣がついてきているようです♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ランチルーム給食(2年1組) 6月18日(木)

1学期に1度、各クラスごとにランチルームで給食を食べます♪
2年生になってから、初めてのランチルーム給食でした。
用意もテキパキとして、時間内に食べ終わっていました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 春期休業日(終)
4/6 始業式・入学式
〒171-0014
住所:豊島区池袋4-23-8
TEL:03-3986-2858
FAX:03-5951-3904