最新更新日:2024/06/28
本日:count up1
総数:173066
7月2日の西巣まつりに向けて準備を進めています。

盆踊り大会(7月23日)

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生が太鼓をたたきます。
とても上手です。

5、6年 体育「着衣泳」

画像1 画像1
画像2 画像2
 高学年の着衣泳です。
今回もセントラルスポーツの方に教わりました。

 とてもていねいに教えていただきました。
水の事故には十分注意させていきます。

5、6年 体育「水泳」

画像1 画像1
画像2 画像2
 高学年の水泳指導です。
セントラルスポーツの方をお招きして、
クロール、平泳ぎの指導を受けています。

5、6年 体育「水泳」

画像1 画像1
 高学年の水泳指導です。
天候が悪くなかなか入れませんでしたが、
今日は気持ちよく泳げそうです。

6年 全校朝会あいさつ

画像1 画像1
画像2 画像2
 1学期最後の全校朝会です。
今日も6年生の気持ちのよいあいさつで、
1週間が始まります。

一中四小ソフトバレーボール大会

画像1 画像1
閉会式での校長先生のお話です。

一中四小ソフトバレーボール大会

画像1 画像1
大会も終わり、閉会式です。

一中四小ソフトバレーボール大会

画像1 画像1
さすがに中学生です。高さがあります。

一中四小ソフトバレーボール大会

画像1 画像1
選抜チーム対中学生です。

一中四小ソフトバレーボール大会

画像1 画像1
女子が最終試合に向けてミーティングです。

一中四小ソフトバレーボール大会

画像1 画像1
男子の第二試合が始まりました。ナイスプレーが続いています。

一中四小ソフトバレーボール大会

画像1 画像1
本校が当番校なのでPTAの皆さんにお世話になります。

一中四小ソフトバレーボール大会

画像1 画像1
男子は応援でがんばっています。

一中四小ソフトバレーボール大会

画像1 画像1
女子の第二試合が始まりました。気合いが入ります。

一中四小ソフトバレーボール大会

画像1 画像1
女子の試合が始まりました。男子に続いてほしいです。

一中四小ソフトバレーボール大会

画像1 画像1
男子の試合が始まりました。優勢です。

5、6年 体育「水泳」

画像1 画像1
画像2 画像2
 いよいよ高学年の水泳指導が始まりました。
なかなかプールに入ることのできなかった
高学年ですが、今日は気持ちよく入りました。

6年 体育 ソフトバレーボール

画像1 画像1 画像2 画像2
チームごとに分かれて、トス、レシーブ、アタックの練習を行い、ゲームを意識して取り組みました。

6年 音読発表会「生きる」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 谷川俊太郎さんの「生きる」を音読しました。
また、自分たちの考えた「生きる」を実感する瞬間に
ついても発表を行いました。

 一人一人の思いが生かされた発表です。

6年 全校朝会あいさつ

画像1 画像1
画像2 画像2
 暑い朝ですが、6年生の元気なあいさつで
1週間が始まります。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/5 春季休業日終
4/6 始業式
入学式

学校だより

給食献立表

保健だより

学校評価

学校からのお知らせ

給食だより

その他

〒170-0001
住所:東京都豊島区西巣鴨1-27-1
TEL:03-3918-6345