幼稚園日記メニュー

幼稚園日記

6月23日(火)プールが始まりました!

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

園の様子

梅雨の晴れ間をぬって、本日はプールびらきでした。

楽しみにしていた子ども達。プールバックを持ってニコニコ登園です。

たんぽぽ組さんは、初めての水着へのお着替えを頑張っていました。さくら組さんは、さすが年長さん。さっさと着替えて準備万端!!

お水はちょっと冷たくて「きゃーーつめたい!」という声があちこちから聞こえてきましたが、しばらくすると水に慣れて「きもちいい~」なんて声もあがっていました。