6月23日(火)プールが始まりました!
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
園の様子
梅雨の晴れ間をぬって、本日はプールびらきでした。
楽しみにしていた子ども達。プールバックを持ってニコニコ登園です。
たんぽぽ組さんは、初めての水着へのお着替えを頑張っていました。さくら組さんは、さすが年長さん。さっさと着替えて準備万端!!
お水はちょっと冷たくて「きゃーーつめたい!」という声があちこちから聞こえてきましたが、しばらくすると水に慣れて「きもちいい~」なんて声もあがっていました。