最新更新日:2024/05/02
本日:count up72
総数:230538
本校は建て替えのため一時的に校舎移転をいたします 豊島区千早2−39−16学び舎ぴいす 電話番号は0359956150です

1年生と2年生学年だより

1年生学年だより『羅針盤NO.18』と2年生学年だより『グリーン第60号、第61号』を配布しました。こちらをクリックしてご覧ください。
     ↓
羅針盤NO.18
グリーン第60号
グリーン第61号

グリーン第58号

2年生学年だより『グリーン第58号』を配布しました。こちらをクリックしてご覧ください。
       ↓
グリーン第58号

学校だより3月号

学校だより3月号を発行しました。
 ↓
学校だより3月号

2年生学年だより、3年生学年だより

2年生学年だより『グリーン第57号』と3年生学年だより『桜通信NO.20』を配布しました。こちらをクリックしてご覧ください。
    ↓
グリーン第57号
桜通信NO.20

1年生学年だより、3年生学年だより

1年生学年だより『羅針盤NO.17』、3年生学年だより『桜通信NO.18、19』
を配布しました。こちらをクリックしてご覧下さい。
      ↓
羅針盤NO.17
桜通信NO.18
桜通信NO.19

3月給食だより、献立表

3月の献立表と給食だよりを配布しました。こちらをクリックしてご覧ください。
    ↓
3月献立表
3月給食だより

平成27年度学校評価アンケート集計結果

平成27年度学校評価アンケート集計結果を掲載しました。

平成27年度学校評価アンケート集計結果

学校だより2月号

学校だより2月号を発行しました。

学校だより2月号

2年生学年だより

2年生学年だより『グリーン第54号』を配布しました。こちらをクリックして、ご覧ください。
       ↓
グリーン第54号

1年生学年だより、2年生学年だより

1年生学年だより『羅針盤NO.16』と、2年生学年だより『グリーン第52号、第53号』を配布しました。こちらをクリックして、ご覧ください。
     ↓
羅針盤NO.16
グリーン第52号
グリーン第53号

3年生学年だより

3年生学年だより『桜通信NO.17』を配布しました。こちらをクリックしてご覧ください。
     ↓
桜通信NO.17

2月献立表、給食だより

2月の献立表と給食だよりを配布しました。こちらをクリックしてご覧ください。
    ↓
2月献立表
2月給食だより

1年生スキー教室3日目

17時10分到着、解散しました。いろいろとご協力ありがとうございました。

1年生学年だより

1年生学年だより『羅針盤NO.15』を配布しました。こちらをクリックして、ご覧ください。
   ↓
羅針盤NO.15

グリーン第50号

2年生学年だより『グリーン第50号』を配布しました。こちらをクリックしてご覧ください。
      ↓
グリーン第50号

学校だより1月号

学校だより1月号を発行しました。

学校だより1月号

重要 降雪時の登校の注意について

1月17日(日)夜から18日(月)朝にかけ、東京に降雪の予報が出ています。路面が凍結して滑りやすくなっていることが考えられますので、十分注意して登校してください。

2年生学年だより

2年生学年だより『グリーン第49号』を配布しました。こちらをクリックしてご覧ください。
  ↓
グリーン第49号

平成28年度新入生保護者説明会

平成28年度新入生保護者説明会のお知らせ

平成28年度新入生保護者説明会のお知らせ

日程が変更になっております。お間違えのないようにご注意ください。
 <変更前>平成28年2月5日(金)
         ↓
 <変更後>平成28年2月10日(水)

学年だよりを配布しました

1年生学年だより『羅針盤NO.14』、2年生学年だより『グリーン第48号』、3年生学年だより『桜通信NO.15』を配布しました。こちらをクリックしてご覧ください。
    ↓
羅針盤NO.14
グリーン第48号
桜通信NO.15
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
〒171-0044
住所:東京都豊島区千早2-39-16
TEL:03-5995-6150
FAX:03-5995-6154