最新更新日:2024/05/09
本日:count up5
総数:230895
本校は建て替えのため一時的に校舎移転をいたします 豊島区千早2−39−16学び舎ぴいす 電話番号は0359956150です

1学期終業式

7月は暑い毎日でした
この校舎で最後の1学期終業式になります
区大会で優勝したバレーボール部、社会を明るくする運動の作文 の表彰もおこないました
42日間の夏休みがはじまります
1学期.本校の教育活動にご理解とご協力をいただきありがとうございました
皆様どうぞお元気にお過ごしください

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月19日(水)

牛乳 バターチキンカレー コールスローサラダ リザーブアイス
画像1 画像1

7月18日(火)

牛乳 いわしのかば焼き丼 鶏どせ 野菜の煮びたし すいか
画像1 画像1

7月14日(金)

牛乳 洋風まぜごはん オニオンスープ 唐揚げ りんごドレッシングサラダ ぶどうゼリー
画像1 画像1

防災ジュニアスタッフ訓練

防災ジュニアスタッフの訓練は、猛暑のため校内で実施しました
廊下にホースを出しての訓練です
画像1 画像1
画像2 画像2

7月13日(木)

牛乳 フレンチ&ガーリックトースト ポークビーンズ ミニトマトとフレンチサラダ 
画像1 画像1

7月12日(水)

牛乳 ごはん みそしる 白身魚の南蛮漬け 五目きんぴら まるごとみかんゼリー
画像1 画像1

小学生体験授業

要小学校、高松小学校の6年生をお招きして、小学生体験授業をおこないました。
画像1 画像1
画像2 画像2

7月11日(火)

牛乳 さくらえびのかき揚げうどん じゃがいもとかぼちゃのサラダ おかしな目玉焼き
画像1 画像1

7月10日(月)

牛乳 キムチチャーハン もずくスープ 切り干しナムル マーラーカオ
画像1 画像1

7月土曜公開2

学校説明会資料は本校職員室でお渡しできます。
平日の8時30分から17時まで
北側の通用門(セブンイレブン向かい)でインターフォンを押してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月土曜公開

学校参観週間の最終日は土曜公開でした。
生徒朝礼、学校説明会、進路説明会、授業 と盛りだくさんでしたが、保護者や地域の皆様、小学生と保護者の皆様、ご来校ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校説明会

7月8日土曜日
学校説明会 9時15分より体育館にて実施します。
あわせて土曜公開も行います。

本日は正門より入り、受付をされてから校舎へお入りください。

7月7日(金)

牛乳 夏野菜のスパゲッティ 七夕野スープ レーズンチョコスコーン
画像1 画像1

学校参観週間

土曜日まで学校参観週間です。
1年生の美術は、紙を折って切って、、、細かい作業に皆集中しています。
教室の後ろのドアは開けてありますので、どうぞ中までお入りください
画像1 画像1

7月6日(木)

牛乳 ごまじゃこごはん 酸辣湯 豆腐の中華煮 フルーツゼリー
画像1 画像1

7月5日(水)

牛乳 お茶漬けごはん スコップコロッケ 野菜のごまみそ
画像1 画像1

数学少人数授業

数学は少人数で授業を行なっています。
今週は学校参観週間です
画像1 画像1

7月4日(火)

牛乳 ごはん 吉野汁 魚の梅味噌焼き おかか和え 白玉あずき揚げ
画像1 画像1

7月3日(月)

牛乳 チキンライス コーンチャウダー ツナサラダ パインアップル
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
〒171-0044
住所:東京都豊島区千早2-39-16
TEL:03-5995-6150
FAX:03-5995-6154