最新更新日:2024/04/27
本日:count up36
総数:230502
本校は建て替えのため一時的に校舎移転をいたします 豊島区千早2−39−16学び舎ぴいす 電話番号は0359956150です

2月献立表、給食だより

2月の献立表と給食だよりを配布しました。こちらをクリックしてご覧ください。
    ↓
2月献立表
2月給食だより

1年生スキー教室3日目

17時10分到着、解散しました。いろいろとご協力ありがとうございました。

1年生スキー教室3日目

17時頃到着予定です。

1年生スキー教室3日目

中央自動車道 調布の出口を通過しました。

1年生スキー教室3日目

15時20分、談合坂サービスエリアに予定通り到着しました。

1年生スキー教室3日目

14時10分、八ヶ岳パーキングエリアに予定通り到着しました。

今日の給食

画像1 画像1
1月29日(金)
・えびドリア
・白インゲンの豆サラダ
・冬野菜のスープ

一年生スキー教室3日目

13時、学校に向けペンションを出発しました。

1年スキー教室3日目

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年2組男子ペンション「じゅあん」での昼食の様子です。最後の食事のメニューは豚丼です。あっという間にペロリとたいらげ、おかわりもたくさんしました。

2年生学年だより

2年生学年だより『グリーン第51号』を配布しました。こちらをクリックしてご覧ください。
   ↓
グリーン第51号

1年スキー教室 3日目

画像1 画像1
最後の食事です。女子も元気いっぱい、お代わりの列ができています。

1年スキー教室3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
**閉校式・閉村式**

 10時30分、予定より30分早く実習を終了しました。閉校式では修了証が授与されました。代表の生徒から、ご指導いただいたインストラクターの方々にお礼の挨拶をしました。
 引き続き閉村式を行い、今回のスキー教室全体をお世話いただいた代表の方からお話をいただき、生徒全員でお礼を申し上げました。

1年スキー教室 3日目

画像1 画像1
雨が降り続けていますが、一生懸命滑っています。みんなとても上手になりました!

1年スキー教室3日目

画像1 画像1
**3日目の実習が始まりました。**

 今日は雨です。視界がだんだん開けてきましたが、天気が良くないため、30分繰り上げて終了します。

1年スキー教室 3日目

画像1 画像1
怪我の無いようにしっかりと準備体操をして、班ごとに実習開始です。

1年スキー教室 3日目

画像1 画像1
外はあいにくの雨ですが、朝ごはんをしっかり食べて、最後の実習に臨みます。女子ペンションの様子です。

1年スキー教室3日目

画像1 画像1 画像2 画像2
男子ペンションでの朝食の様子です。

1年スキー教室2日目

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年3組の男子ペンション「レザンドール」での夕食の様子です。

1年スキー教室2日目

画像1 画像1 画像2 画像2
1年1組男子のペンション「ミルフィーユ」の夕食の様子です。

1年スキー教室 2日目

画像1 画像1
女子ペンションの夕食です。今夜も豪華です。食事の後はフリータイムです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
〒171-0044
住所:東京都豊島区千早2-39-16
TEL:03-5995-6150
FAX:03-5995-6154