最新更新日:2024/04/27
本日:count up30
総数:230496
本校は建て替えのため一時的に校舎移転をいたします 豊島区千早2−39−16学び舎ぴいす 電話番号は0359956150です

1年スキー教室 2日目

画像1 画像1 画像2 画像2
午後の実習も、良いお天気です。どの班も上達しています。転んでも平気!どんどんチャレンジ!

1年スキー教室2日目

画像1 画像1
班ごとに写真撮影をして、午後の実習です。

昨日と今日の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
1月27日(水)
・ごはん
・いかとししゃものごま揚げ
・大根の含み煮
・豆腐のすまし汁

1月28日(木)
・菜めし
・レバーとポテトのピーナッツ炒め
・もずくの味噌汁
・りんご

1年スキー教室2日目

画像1 画像1 画像2 画像2
2日目の昼食はカレーでした。
食後はトランプなどで交流を深めていました。1年1組ペンション「ミルフィーユ」の様子です。憩いの時間を生徒が楽しくすごしています。

1年スキー教室2日目

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
午前中のスキー教室の様子です。




午前中のスキー教室が終わりました。

1年スキー教室 2日目

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
全班リフトに乗りました。初心者もどんどん滑れています。

1年スキー教室2日目

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2日目のスキー教室も始まりました。お天気は快晴です。

1年スキー教室2日目

画像1 画像1
これから2回目のスキー実習です。
女子は早く滑りたくて、素早く支度を整え送迎のバスを待っています。

1年スキー教室2日目

画像1 画像1 画像2 画像2
男子ペンションでの朝食の様子です。
今日のメニューは生野菜サラダ、スクランブルエッグ、ハム、自家製パン、りんご、牛乳です。

1年スキー教室 2日目

画像1 画像1
2日目がはじまりました。女子ペンション、朝食の様子です。

1年スキー教室1日目く

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年3組のペンション「レザンドール」でのオーナータイムでケーキを作っている様子です。

1年スキー教室1日目

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年2組男子のペンション「じゅあん」の夕食の様子です。






メニューは、生野菜サラダ、コーンスープ、白身フライ、鶏スパイシーソテー、ごはん、シフォンケーキです。美味しくいただいてます。





iPhoneから送信

1年生学年だより

1年生学年だより『羅針盤NO.15』を配布しました。こちらをクリックして、ご覧ください。
   ↓
羅針盤NO.15

1年スキー教室

画像1 画像1
女子のペンション、おやまのえんどう。
夕食の時間です。

1年スキー教室

**1日目スキー実習終了**

 16:30、スキー実習が無事終わり、それぞれのペンションにもどったと報告がありました。とても暖かいそうです。(画像がなくてすみません。)

1年スキー教室

画像1 画像1
画像2 画像2
**スキー実習**
 
 もうリフトに乗ってる班もいます。それほど寒くなく
 快適だと思います。山の上からの景色も最高でしょう。

1年スキー教室

画像1 画像1
画像2 画像2
**スキー実習**

 青空のもと楽しそうに行われています。比較的暖かいそうです。

1年スキー教室

画像1 画像1
**開校式**

 いよいよスキー実習が始まります。天気も雪質も申し分ないです。

1年スキー教室1日目

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
開村式の様子です。

1年スキー教室

画像1 画像1
**八ヶ岳パーキングエリア**

 予定より早く到着しました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
〒171-0044
住所:東京都豊島区千早2-39-16
TEL:03-5995-6150
FAX:03-5995-6154