最新更新日:2024/05/23
本日:count up9
総数:130176
1月「行く」2月「逃げる」3月「去る」の3学期。学年の締めくくりをしっかり行います。

日光情報29

画像1 画像1 画像2 画像2
さかなと森の観察園で餌やり体験をしました。チョウザメなどの大きな魚もいます。水が冷たいので、気持ちがよく、森林浴気分も味わいました。

日光情報28

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
約4時間のハイキングが終了しました。子どもたちは、本当によく頑張りました。よく歩きました。待ちに待ったお弁当です。あっという間に食べてしまった子もいました。

日光情報27

画像1 画像1 画像2 画像2
ハイキングの終盤の龍頭の滝です。滝を見るより、早くハイキングが終わらないかが話題でした。

日光情報26

画像1 画像1
三本松で学年集合写真撮影。男体山が雄大です。

日光情報25

画像1 画像1
ハイキング開始から約1時間が経ちました。爽やかな気候です。まだ〜の声が出始めました。

日光情報24

画像1 画像1
湯滝!豪快です。

日光情報23

画像1 画像1
ハイキング開始!

日光情報22

画像1 画像1 画像2 画像2
朝食です。しっかり食べて、しっかり歩きましょう。

日光情報21

画像1 画像1 画像2 画像2
日光湯元ビジターセンター前で朝会を実施しました。体調を崩してホテルで休んでる子がいます。寝不足の顔が結構あります。

日光情報20

画像1 画像1 画像2 画像2
おはようございます。天気は晴れ。気温14度です。早くから起きている子が多く、今日のハイキングがとても心配です。

日光情報19

20時過ぎに遅れて参加の3名が合流しました。肝試しは参加できました。ただ今、消灯時刻が過ぎましたが…。寝不足だと明日のハイキングが心配です。おやすみなさい。

日光情報18

画像1 画像1
1日目の夜レクは館内肝試しです。なかなか始まりませんでした。

日光情報17

画像1 画像1 画像2 画像2
1日目の夕食です。元気過ぎる子が多くいて、なかなか静かになりません。いただきます、まで時間がかかりました。

日光情報16

画像1 画像1 画像2 画像2
自然の中の日光。ホテルの駐車場に野生の鹿!すぐ近くです。

日光情報15

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
開校式です。3日間、花の季の皆様にはお世話になります。

日光情報14

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
足湯につかりました。他のお客さんにご迷惑をおかけしました。公共のマナーが課題の一つです。

日光情報13

画像1 画像1 画像2 画像2
奥日光に到着しました。源泉見学です。あっつい!と驚いています。

日光情報12

画像1 画像1
アイスを食べている間は、虫や牧場独特の臭いは気にならないようです。

日光情報11

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
光徳牧場に到着です。お楽しみの一つ、アイスです。

日光情報10

画像1 画像1 画像2 画像2
中禅寺湖 です。曇っています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 春季休業日終
〒171-0042
住所:東京都豊島区高松2丁目57-22
TEL:03-3956-8157
FAX:03-3959-9607