最新更新日:2024/05/23
本日:count up16
総数:130183
1月「行く」2月「逃げる」3月「去る」の3学期。学年の締めくくりをしっかり行います。

立科情報20

画像1 画像1 画像2 画像2
2組男子がお世話になる、ミルフィーユ、です。

立科情報19

画像1 画像1 画像2 画像2
1組女子がお世話になる、レザンドール、です。

立科情報18

画像1 画像1 画像2 画像2
1組男子がお世話になる、じゅあん、です。

立科情報17

画像1 画像1 画像2 画像2
女神湖湖畔で開校式です。各ペンションのオーナーさん、よろしくお願いします。

立科情報16

画像1 画像1 画像2 画像2
女神湖に到着しました。日差しが暑いです。

立科情報15

画像1 画像1 画像2 画像2
暑くありません。地元の方はとても暑いと言っていますが、日陰は涼しいです。

立科情報14

画像1 画像1 画像2 画像2
御柱の森のハイキングが始まりました。ガイドの方の説明をよく聞いて、森林浴を楽しみます。

立科情報13

画像1 画像1
お腹いっぱいで耕福館を予定より早く出発しました。

立科情報12

画像1 画像1 画像2 画像2
グループごとに鍋を食べました。完食したグループもあります。ギブアップもありました。

立科情報11

画像1 画像1 画像2 画像2
いよいよ煮込み始めました。味噌の加減はどうでしょうか?食べるのが楽しみです。

立科情報10

画像1 画像1 画像2 画像2
すごい包丁が登場しました。

立科情報9

画像1 画像1 画像2 画像2
ほうとう、形が見えてきました。

立科情報8

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
始まりました。なんとかなるでしょう!

立科情報7

画像1 画像1 画像2 画像2
グループごとに始まりました。自分たちのお昼ご飯です。説明を聞くのも真剣です。

立科情報6

画像1 画像1 画像2 画像2
予定より30分早く耕福館に到着しました。暑いですが、爽やかです。ほうとう作りを始めました。

立科情報5

画像1 画像1 画像2 画像2
予定より早く上里SAに到着しました。夏休み初日、混んでいます。それより暑さがすごいです。

立科情報4

画像1 画像1
さすがに渋滞区間もあります。

立科情報3

画像1 画像1
8時5分過ぎに練馬インターから関越自動車道に乗りました。今のところ、渋滞はありません。1号車は、バスレクが始まりました。

立科情報2

画像1 画像1
首都高速と外環が渋滞のため、一般道を使用して関越自動車道に向かいます。

立科情報1

画像1 画像1 画像2 画像2
夏休み初日から立科林間学校です。高松小学校での出発式です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/4 委員会5
3/5 安全指導
3/8 クラブ12
〒171-0042
住所:東京都豊島区高松2丁目57-22
TEL:03-3956-8157
FAX:03-3959-9607