最新更新日:2024/04/25
本日:count up11
総数:86594

クラスの様子 - 1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お楽しみ会をしている様子です。

「うんとこしょ どっこいしょ」 - 1年生

「大きなかぶ」の発表会をしていました。自作のお面をかぶって、元気な声が響いていました。無事にかぶがぬけてよかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2

あじさいの絵 - 1年生

1年生の教室の前はいろいろな作品が並び賑やかです。
画用紙に小さな折り紙で作った花をいくつも貼り付けて、きれいなあじさいの花を表現しています。虹や雨粒、生き物や自分を書き込んだりして、思い思いのあじさいの絵が完成しました。
画像1 画像1

七夕飾り - 1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
短冊にお願い事を書いて折り紙で七夕の飾りを作りました。とっても器用に長くかわいい飾りを作ってあります。1年生のお願い事を見ていると心が和みます。叶いますように!

「大きなかぶ」 キャスト決め - 1年生

画像1 画像1
1年生がグループになり、「大きなかぶ」の配役を決めている様子です。とっても楽しそうに話し合っていました。その後、セリフの練習もしています!
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 春季休業日終
4/6 始業式
入学式1年
完全下校9:15

学校だより

学年だより

保健だより

学校評価

その他

給食だより

ゆめのくに通信

大事なお知らせ

〒170-0013
住所:豊島区東池袋4丁目40番1号
TEL:03-3987-6275
FAX:03-5950-4674