最新更新日:2024/09/30
本日:count up25
総数:112998

湧水の里

画像1 画像1 画像2 画像2
ドクターフィッシュに食べられています。

富士山

画像1 画像1
美しい富士山と山中湖。
子ども達も大喜びです。

記念撮影

画像1 画像1 画像2 画像2
富士山か、奇跡的な美しさ。
クラス写真を撮りました。

帰りたくない

画像1 画像1
閉校式で。
帰りたくない!と言ってます。
そうですよね。

閉校式

画像1 画像1
閉校式です。
あっという間の時間でした。
お礼をしっかりいえました。

朝食

画像1 画像1
朝食が始まりました!
たくさん食べて今日も楽しみます!!

富士五湖移動教室2日目

画像1 画像1 画像2 画像2
朝会です。
全員元気に参加してます。

今日の移動教室

今日は、渋滞等で、最終的に30分遅れとなったこと、
また、急な雨で、開校式は宿舎内で行うことになりました。
しかし、予定の行程は、全て実施することができました。

なにより、みんな元気に過ごすことができたことが良かったです。
明日も少し天気が心配ですが、元気に帰校できるよう、安全に配慮していきます。

消灯

画像1 画像1 画像2 画像2
消灯時間になりました。
疲れていたのでしょう。
すぐに静かになりました。

トイレを見たら、スリッパもこの通り。
きれいに並べて、みんなが少しずつ考えて行動しています。

キャンプファイヤー

画像1 画像1 画像2 画像2
あっという間の時間でした。

キャンプファイヤー

画像1 画像1
みんなの思いが一つ。

キャンプファイヤー

画像1 画像1
楽しい思い出が、また一つ。

キャンプファイヤー

画像1 画像1 画像2 画像2
キャンプファイヤーも大盛り上がり。
みんなが、みんなで盛り上げています。
レク係さんも頑張ってます。

食事が終わります。

画像1 画像1
食事の時間
この時間も貴重な時間。
楽しい時間にみんなでしています。

夕食

画像1 画像1 画像2 画像2
夕食が始まりました。

各部屋で

画像1 画像1
残った時間で、たのしんでます。

各部屋で

画像1 画像1 画像2 画像2
食事までの時間を
思い思いに過ごしています!
今日の振り返りです。

秀山荘到着

画像1 画像1 画像2 画像2
到着しました!
まずは開校式。

青木ヶ原樹海

画像1 画像1
青木ヶ原樹海を散策
溶岩に囲まれて、涼しいです。

これから、風穴

画像1 画像1
奥庭 標高2200m
レーダードーム 標高905m
気温の差も、10度以上。
東京の暑さを少し思い出しました。

次は、風穴。
楽しみ。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/30 学校参観週間終
クラブ5
10/1 都民の日
10/4 イングリッシュキャラバン(5)

学校だより

給食献立表

保健だより

その他

給食だより

〒170-0043
住所:東京都豊島区要町2−3−20
TEL:03-3956-8151
FAX:03-3959-9602