最新更新日:2024/05/31
本日:count up14
総数:76732

図画工作

画像1 画像1
「くしゃくしゃがみをつかって」お花紙をつかって楽しく工夫して作りました。

遊び名人になろう

画像1 画像1
 

生活科2年生

画像1 画像1
「遊び名人になろう」身近にあるものを利用して考えたり遊んだりしました。

帰路

みんな元気です。学校に向かっています。

昼食2

画像1 画像1
 

昼食

画像1 画像1
世界遺産センターの外で、お弁当を食べました。

世界遺産センター3

画像1 画像1
 

世界遺産センター2

画像1 画像1
 

世界遺産センター

画像1 画像1
富士山について、多くの展示や動画を見ました。グループ行動で見学しています。

富岳風穴2

画像1 画像1
 

富岳風穴

画像1 画像1
富岳風穴を見学しました。天然の冷蔵庫として活用されていた様子が分かりました。

青木ヶ原樹海3

画像1 画像1
 

青木ヶ原樹海2

画像1 画像1
 

青木ヶ原樹海

画像1 画像1
氷穴入口から青木ヶ原樹海、風穴まで歩きました。

富士山

画像1 画像1
子供たちは、宿舎の展望室から、富士山を見ました。感動していました。

朝食3

画像1 画像1
 

朝食2

画像1 画像1
 

朝食

画像1 画像1
すばらしい景色をバックに美味しくいただきました!

朝会

画像1 画像1
昨晩は、みんなぐっすりと眠りました。
朝の爽やかな空気をたくさん吸って、ラジオ体操をしました。

キャンプファイヤー3

画像1 画像1
キャンプファイヤーが終わり、この後、班長会を行い、9時に就寝です。明日も安全に気を付けて過ごします。おやすみなさい。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 春季休業日終

学校だより

学年だより

学校評価

その他

学校生活

その他おたより

〒170-0002
住所:東京都豊島区巣鴨3−14−1
TEL:03-3918-2605
FAX:03-5394-1003