最新更新日:2024/05/20
本日:count up4
昨日:43
総数:390931

後期委員会スタート

画像1 画像1 画像2 画像2
後期の委員会がスタートしました。
後期からは、2年生が中心となって委員会活動を運営していきます。
新たに委員長になった人たちは、初めての中央委員会に参加しました。
これから頑張っていきましょう!

来週はChromebookが配布されます。
持ち運ぶ袋を持ってきてください。

2学期中間考査終了しました

画像1 画像1 画像2 画像2
2学期の中間考査が行われました。
1,2年生にとっては、今年度初めてのテストでした。
特に1年生は中学校に入って初めてのテストということで、緊張している人もいました。
3年生も気合い十分で臨んでいましたね。
お疲れ様でした!

生徒会役員選挙

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日は生徒会役員選挙が行われました。
今回は、体育館で一斉での演説会ができませんでしたので、
各教室で政見放送を見て投票をしました。

立候補者、応援者、選挙管理委員会の皆さん、お疲れ様でした。

そして21期の生徒会役員の皆さんも本当にお疲れ様でした。
コロナの状況下ではありましたが、その中でもできることを工夫して
生徒たちに発信してくれましたね。


3枚目の写真は、保健委員会のハンカチティッシュ点検ウィークの結果です。
まだまだ数人持っていない人がいます。毎日忘れずに持ってきましょう。

学校参観週間、学校説明会など

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
11日金曜日まで学校参観週間です。
普段見られない子どもたちの姿が見られますので、是非お越しください。

各学年の保護者会と、新入生説明会も行われました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
豊島区立千登世橋中学校
〒171-0031
東京都豊島区目白1丁目1番1号
TEL:03-3987-6285
FAX:03-5950-4680