最新更新日:2024/07/04
本日:count up1
総数:169980
目白小学校の様子をお伝えしています。

2日目の夜は

画像1 画像1 画像2 画像2
夕方から雨が降り始め、ホタルの観察はできませんでした。子供たちは各部屋で、1日の振り返りをしたのち、楽しい時間を過ごしました。

蓼科山登山おまけ

画像1 画像1
蓼科山八号目。振り向くとそこにはペンションのある女神湖が。素晴らしい景色でした。(登山のサポートで2日目朝に合流した校長先生は、写真の二人のお陰で、九号目将軍平まで登ることができたそうです。感謝。)

美味しい!牧場アイス

画像1 画像1 画像2 画像2
登山で疲れた体に長門牧場の濃厚アイスクリームは最高のプレゼント。「むちゃくちゃ美味しかった!」みんな笑顔で食べています。

無事に下山しました!

画像1 画像1 画像2 画像2
【全員が登頂!そして無事に下山!】
互いに励まし合って、みんなよく頑張りました。百名山の蓼科山から全員無事に下山しました。素晴らしい!長門牧場のアイスが待ってます。

将軍平まで戻りました

画像1 画像1
1人の脱落もなく下山中です

蓼科山山頂到着!

画像1 画像1
11時30分先頭が到着しました。

将軍平に到着

画像1 画像1
頂上までもう一息です。

登山中

画像1 画像1
9ごうめしたです

美味しい朝食

画像1 画像1 画像2 画像2
「ペンションの朝食は、おしゃれで美味しい!」
大満足の子供たち。登山に備えて沢山食べていました。

蓼科山登山開始

画像1 画像1
全員参加です。天候も良好。いってきます。

農家体験7

画像1 画像1
田中さん

オーナーズタイム

画像1 画像1 画像2 画像2
ナイトウォーク、ホールでのトーク

女子の皆さんも大満足!

画像1 画像1
2つのおかまが空でした

楽しい夕食です

画像1 画像1 画像2 画像2
メインはチキンソテーでした。

ペンション到着しました

画像1 画像1
全員無事に各ペンションに入り、ハガキを書きました。

農家体験6

画像1 画像1
宮坂さん

農家体験5

画像1 画像1
宮下さん

農家体験4

画像1 画像1
佐藤さん

農家体験3

画像1 画像1
中島さん

農家体験2

画像1 画像1
塩沢さん
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/29 個人面談(終)

学校だより

学年だより

学校評価

その他

〒171-0031
住所:東京都豊島区目白2丁目11番6号
TEL:03-3987-4801
FAX:03-3988-8514