最新更新日:2024/09/20
本日:count up3
昨日:20
総数:393678

運動会

画像1 画像1
男子の組体操です。

運動会

画像1 画像1
女子の大縄跳びです。

運動会

画像1 画像1
3年のおおむかでです。

運動会

画像1 画像1
2年のおおむかでです。

運動会

画像1 画像1
障害物競走です。

運動会

画像1 画像1
部活対抗リレーです。パフォーマンスの部活です。

運動会

画像1 画像1
各クラスの応援旗です。

運動会☆お弁当

画像1 画像1 画像2 画像2
 お勧めの一品を食べてしまって、食べかけだけど、撮っていいよ!とお弁当を差し出してくれました。
 おいしいお弁当を食べ終わったところで、一部の3D男子が集合してくれました。

運動会☆お昼のお弁当3年生C・D組

画像1 画像1 画像2 画像2
 もっと早く来てくれたらよかっとのに〜、おいしかったよ!と、言っていました。

運動会☆お昼のお弁当3年生A・B組

画像1 画像1 画像2 画像2
 お昼休み中に太陽が出てきました。
 午前中は、じっとしているとちょっと肌寒いようですが、全力で頑張っている生徒たちにとっては、ちょうどよい爽やかな陽気です。みんなキビキビと行動出来て、予定より30分も早く午前の部が終了しました。
 朝早くから、お弁当をありがとうございます。
みんなおいしく食べています。

運動会

画像1 画像1
運動会の華、女子のダンスです。

運動会

画像1 画像1
男子の大縄跳びです。

運動会

画像1 画像1
3年の全員リレーです。

運動会

画像1 画像1
男子1000mです。

運動会

画像1 画像1
2年の全員リレーです。

運動会

画像1 画像1
1年のおおむかでです

運動会

画像1 画像1
運動会が予定通り行われています。最初は短距離走でした。

本日は運動会です

6月5日(土)は運動会です。
生徒のみなさんは、今まで一生懸命練習した成果を発揮してください。
保護者の皆様、本日は暑くなりそうです。観覧席は日影がないので、熱中症対策をお願いします。また、午後からにわか雨が予想されています。万が一にも備えてください。

8:45   入場行進
9:15   午前の部、開始
12:45  午後の部、開始

の予定です。

給食室探検隊☆6/4

画像1 画像1
 3・4校時、最後の運動会全体練習と体育科練習(女子ダンス・男子組体操)が終わりました。昼休みは、男子の大縄跳びの練習があります。
 いよいよ、明日は運動会です。
 今までの成果を出し切れるよう、学級やカラーで、一致団結して最後まで頑張ってください!

 今日の給食は、
☆セルフチキンカツバーガー
(セサミ丸パン・チキンカツ・ケチャップソースキャベツ)
☆春雨と豚肉のスープ煮
☆フルーツヨーグルト
☆牛乳 です。

 優勝目指して、そして自分自身に勝つという意味を込めて、今日の給食はカツにしました。
 午後は、運動会の準備があります。
 ケガなどしないように、最後まで安全に気を付けて、協力して、係の仕事を責任持って行うようにしましょう。

 明日も天気予報では、暑くなりそうです。
 今夜はしっかり睡眠をとり、明日に備えてください。
 運動会の持ち物、お弁当・水筒(水・お茶・スポーツドリンク)・タオル・帽子を忘れずにお願いします。

生物環境科学部☆水あげ

画像1 画像1 画像2 画像2
 秋の収穫に備え、しいたけ園のほだ木が乾燥しないように、毎日当番を決めてたっぷり水をあげてます。
 トマトやさつまいもの苗にも水をあげてます。
(撮影:生物環境科学部)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
6/5 運動会、学校参観週間始
6/7 振り替え休日
6/8 環境週間終
6/9 研修会
6/10 避難訓練
6/11 学校参観週間終、教育実習終
豊島区立千登世橋中学校
〒171-0031
東京都豊島区目白1丁目1番1号
TEL:03-3987-6285
FAX:03-5950-4680