最新更新日:2024/06/28
本日:count up29
総数:108986

2月26日 6年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
26日、昼休みから5時間目に6年生を送る会を行いました。
すずかけ学級と1〜5年生が、6年生との思い出や感謝の気持ちを、歌やクイズ、呼びかけで発表しました。
6年生は、思い出を懐かしんだり、工夫された発表に笑ったり、楽しんでいました。
そして、6年生からも、下級生へのメッセージと合奏のプレゼントがありました。
最上級生として、とても立派な姿でした。
最後に、「校旗」と「たてわり班」の引き継ぎがありました。これで、要小学校を引っ張っていく役割が引き継がれました。
6年生、今までお疲れ様でした。
5年生、これから頼みます。

みんなが6年生の卒業をお祝いする素敵な会になりました。

2月17日 まとめ展

画像1 画像1
まとめ展です。
すずかけSDGs緊急会議が始まりました!

2月6日の登校について かなめしょうがっこうのみなさんへ

あさは ゆきが こおっているところが
あります。
すべりやすく なっています。
あわてず ゆっくり
とうこう しましょう。

ちこくには なりません。
だいじょうぶです。

くつ下が ぬれるかも しれません。
かわりのものを もってきて いいです。

保護者の皆様

ゆっくり慌てず歩くよう、
お声がけください。
状況によっては、
授業開始を遅らせます。

皆様も、十分お気をつけください。


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 春季休業日終

学校だより

給食献立表

保健だより

授業改善推進プラン

その他

給食だより

〒170-0043
住所:東京都豊島区要町2−3−20
TEL:03-3956-8151
FAX:03-3959-9602