最新更新日:2024/06/28
本日:count up2
総数:108997

4/21 担任からのメッセージ(すずかけ学級)

画像1 画像1 画像2 画像2
すずかけのみなさんへ

すずかけの みなさん、おげんきですか。まいにち コロナウィルスのことが ニュースで ながれていて、しんぱいしているひとも おおいと おもいます。がっこうで おはなしした ように、てあらい、うがい、かんきを しましょうね。「はやね はやおき しっかりごはん」も わすれずに!

すずかけの みなさん げんきですか。 先生たちも すずかけの かめや どじょうも げんきです。学校が休みのあいだ みんなが おうちの 人の お手つだいを たくさん すると おうちの 人は きっと たすかりますよ。けんこうに 気を つけて すごして ください。 学校で あえるのを たのしみに しています。

すずかけの みなさん、長い お休みが つづいて いますが、元気に すごして いますか?手あらい、うがい、かんきを しっかり して、けんこうに 気を つけて くださいね。みなさんと べんきょうしたり、あそんだり できる 日を たのしみに しています!

すずかけの みなさん、こんにちは。きそくただしい せいかつを おくり、てあらいや うがいを しっかり して、げんきに すごして くださいね。みなさんに あえる ことを たのしみに しています。


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 振替休日
〒170-0043
住所:東京都豊島区要町2−3−20
TEL:03-3956-8151
FAX:03-3959-9602