最新更新日:2024/05/30
本日:count up1
総数:46324
池袋幼稚園の教育目標は、げんきな子、やさしい子、くふうする子です。

2月15日(木) あそびうたステージ2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、たかはしあきらちゃんと佐々木ジャンプくんをお招きして「あそびうたステージ2」を行いました。なんと、今年度2回目の実施です!子どもたちは朝からわくわくした表情でホールをのぞいていました。

ジャンプくんから振り付けを教わり、「PON PON ポップコーンたいそう」でオープニング!子どもたちも保護者も元気いっぱいに踊っていました。その後は「ぴょんぴょんたいそう」「うちゅうでパーティー」「どうぞよろしくネ!」「ハッピーハッピーバースデー」最後には「タイムマシーンにのって」を全員で踊りました。「ぶらぶらシアター」も大爆笑の子どもたちでした。日頃から親しんでいる大好きな曲を、あきらちゃんとジャンプくんと一緒に踊り、子どもたちも保護者も笑顔いっぱいの楽しい時間となりました。

お昼には、あきらちゃんのギター演奏で歌を一緒に歌ってから「いただきます」。あきらちゃん、ジャンプくんと一緒に食べるお弁当の時間は格別だったようです。

保護者の皆様、ご参加くださりありがとうございました。

あきらちゃん、ジャンプくん、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。とても楽しい「あそびうたステージ2」をありがとうございました!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事
3/5 安全指導
3/6 SC
3/7 修了を祝う会
3/9 おわかれ会
〒171-0014
住所:東京都豊島区池袋3-20-22
TEL:03-3986-8233