最新更新日:2024/07/02
本日:count up3
総数:169863
目白小学校の様子をお伝えしています。

3年社会科見学5

画像1 画像1 画像2 画像2
説明が終わり、自由に見学しています。驚きがいっぱいのようです。

3年社会科見学4

画像1 画像1 画像2 画像2
郷土資料館に到着しました。これから見学です。係の人の説明をよく聞いてます。

3月7日 表彰

夏休みに取り組んだ調べる学習コンクールで東京都の選考に進み、受賞した子、
豊島区児童・生徒表彰で選ばれた子に賞状が渡されました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

3月6日 PTAバレーボール親善試合

保護者VS教員で親善試合を行いました。

結果2セット先取で保護者圧勝!
「もう少し!」と15点までで行ったおまけ試合も保護者圧勝!!

楽しかったです。
画像1 画像1

3年社会科見学3

画像1 画像1
2階は、豊島区の90年が分かるパネルやジオラマがあります。子供たちは興味津々です。

3年社会科見学2

画像1 画像1
1階には、いろいろなマンガが置いてます。子供たちはマンガを手に取ったり、読んだりしている子もいます。

3年社会科見学1

画像1 画像1
3年生の社会科見学で昭和レトロ館を見学します。係の人の説明をよく聞いてます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/27 春季休業始

学校だより

学年だより

給食献立表

保健だより

学校評価

授業改善推進プラン

その他

PTA

いじめ防止基本方針

〒171-0031
住所:東京都豊島区目白2丁目11番6号
TEL:03-3987-4801
FAX:03-3988-8514