最新更新日:2024/05/15
本日:count up47
総数:130717

職業体験、計画通り頑張っています。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
6年生の校外学習。ご飯も食べて、グループでたくさん職業体験をしています。卒業までの思い出作り、楽しそうです。

校外学習6年生スタート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
6年生の校外学習。キッザニアでの体験がスタートです。意外と空いています。いっぱい体験できそうです。

板橋こども動物園にきました。

画像1 画像1
?2年生。電車に乗って板橋こども動物園にきました。かわいい動物がたくさんいます。生き物とのふれあいはとっても素晴らしいと思います。天気も良くてよかったです。

山中湖移動教室2日目(6)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
最後のトイレ休憩石川パーキングを出ました。早めでしたが事故渋滞のため、予定通り3時半過ぎる位の学校着予定です。











稲垣昌弘

山中湖移動教室 2日目(5)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
コウモリ穴洞窟を探検した後は、ソフトクリームを食べました。とうもろこし味もけっこう美味しいです。

山中湖移動教室 2日目(4)

?奥庭遊歩道です。渋滞が心配なので、早めに行動しています。最高の青空です。

山中湖移動教室 2日目(4)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
?奥庭遊歩道です。渋滞が心配なので、早めに行動しています。最高の青空です。

山中湖移動教室 2日目(3)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
素晴らしい快晴で、富士山がくっきりと見えます。山中湖には白鳥がたくさんいて、思い出に残る景色です。











稲垣昌弘

山中湖移動教室 2日目(3)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日もいい天気です。富士山がよく見えます。山中湖には白鳥がたくさんいます。思い出に残る景色です。

山中湖移動教室 2日目(2)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
朝も黙食です。みんな結構食べています。富士山が見えてきました。

山中湖移動教室第1日目(12)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
?ホールでのレクレーション。最初は山梨県クイズです。グループごとに真剣に取り組んでいます。

山中湖移動教室 第1日目(11)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
夕食の後は、ホールでレクリエーションです。楽しい夜を過ごしましょう。

山中湖移動教室 第一日(10)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
夕食タイムです。黙食で、美味しくいただいています。

山中湖移動教室 第一日(9)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お風呂上がりの牛乳タイム。もうすぐ夕ご飯です。

山中湖移動教室 第1日(8)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お風呂上がりに冷たい牛乳を飲んでいます。とっても美味しそうです。

山中湖移動教室 第1日(7)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
?宿に早めに着いたので、お風呂時間までに部屋で楽しく過ごしています。楽しい時間がとてもうれしそうです。












稲垣昌弘

山中湖移動教室 (3)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2組がクラフト体験をしています。かわいいペーパーウェイトが出来上がります。楽しみにしていてください。

山中湖移動教室 (2)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
河口湖フィールドセンターに到着しました。とっても良い天気です。富士山もよく見えます。

山中湖移動教室 第1日目(6)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昼食後、富士山世界遺産センターに到着です。富士山を背景に集合写真もバッチリ取れました。

山中湖移動教室 第1日目(5)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
電波が圏外なので、写真が送れない場合があります。すいません。
1組がペーパーウェイトを作っています。みんなしゃべらず集中しています。











稲垣昌弘
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

学年だより

保健だより

その他

お知らせ

〒170-0003
住所:東京都豊島区駒込5-1-19
TEL:03-3918-2325
FAX:03-5394-1001