最新更新日:2024/05/31
本日:count up29
総数:140892
ISS(インターナショナルセーフスクール)再認証校 CS(コミュニティスクール)実施校として、地域・保護者と共に安全安心の学校づくりに取り組んでいます。

6年日光移動教室その39

画像1画像2
2組のクラスレクの様子です。

6年日光移動教室その38

画像1画像2
今日の昼間は天候に恵まれましたが、残念ながら夜は雨で、ナイトウォークは中止です。
その代わり、たっぷりの時間を使ってクラスごとのレクリエーションで楽しみました。
写真は1組の様子です。

6年日光移動教室その37

画像1
今日のメニュー^_^

6年日光移動教室その36

画像1画像2画像3
ボリューム満点の夕食は今日も継続中。おかわりをする子もいれば残している子もいてそれぞれです。

6年日光移動教室その35

画像1画像2画像3
夕食前の時間を使って、今晩のレクの準備をしたり、あすの朝会の練習をしたり、部屋で友達とカードゲームをしたりと、それぞれ時間を使っています。

6年日光移動教室その34

画像1画像2
ホテルに戻りました。今日は夕食の前にお風呂です。

6年日光移動教室その33

画像1画像2
華厳の滝を見学しました。水量も十分で迫力満点でした!

6年日光移動教室その32

画像1画像2画像3
自然史博物館の様子の続きです。

6年日光移動教室その31

画像1画像2画像3
日光自然博物館では行動班で、日光の自然に関係ある展示品を鑑賞しました。

6年日光移動教室その30

画像1画像2
日光自然博物館に到着!

6年生日光移動教室その29

画像1
カレーライスはちょっとピリ辛!

6年日光移動教室その28

画像1画像2
お昼はカレーライス。ものすごい勢いでおかわりをしていました!

6年日光移動教室その27

画像1画像2
ハイキング終了です。みんなよくがんばって歩きました。男体山もキレイに見えてよかったです。子供たちもは疲れ切ってます笑

6年日光移動教室その26

画像1画像2画像3
戦場ヶ原ハイキングに出発です!

6年日光移動教室その25

画像1画像2
天気もなんとかもっています。まずは湯滝で記念撮影。

6年日光移動教室その24

画像1
朝食もたくさんです。

6年日光移動教室その23

画像1画像2画像3
元気の源、朝食!おかわりましています!

6年日光移動教室その22

画像1画像2
6:30から朝会でした。多少眠そうな子供もいたようでしたが全員元気です!

6年日光移動教室その21

画像1画像2
おはようございます。2日目のスタートは雨は今のところ上がっています。

6年日光移動教室その20

画像1画像2
今日の振り返りを班長会議で。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学年だより

給食だより

給食献立表

保健だより

学校評価

その他

ISS

たんぽぽ

「G suite for Education」の使い方

いじめ防止基本方針

スクールカウンセラーだより

学校からのお知らせ

〒170-0011
住所:東京都豊島区池袋本町1−43−1
TEL:03-3986-7166
FAX:03-5951-3905