最新更新日:2024/06/01
本日:count up13
昨日:91
総数:747213
西池袋中学校保護者の皆様へ 運動会の多くの方々のご来校ありがとうございました。 豊島区立西池袋中学校 校長 八尋 崇

尾瀬移動教室2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
カレー、ビーフシチュー、スパゲッティなどいろいろあります。

尾瀬移動教室2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夕食はバイキング方式です。
昨日はメロンを10個食べた人がいました。食べ過ぎに注意しましょう。

尾瀬移動教室2日目

画像1 画像1
お風呂に入っていないクラスは、その時間でお土産を買っています。
明日のグリーン牧場でも買えるので、計算しながら選んでいます。

尾瀬移動教室2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
帰りはひたすら登ります。最後がつらい。

尾瀬移動教室2日目

画像1 画像1
班行動が終わり、山の鼻に集合しています。

尾瀬移動教室2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
尾瀬の植物です。

尾瀬移動教室2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
昼食のお弁当です。バッグの中で片寄ってしまいました。上手に運んだ生徒はきれいになっていました。

尾瀬移動教室2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
尾瀬を班行動で周ります。

尾瀬移動教室2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
3組と4組です。

尾瀬移動教室2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
山の鼻でクラス写真を撮りました。
1組と2組です。

尾瀬移動教室2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
山の鼻に着きました。

6月11日(火)の給食

画像1 画像1
(今日の献立)
・上海焼きそば
・じゃこ入り揚げピザ
・お菓子な目玉焼き
・牛乳
 揚げピザは、カレー味の具をぎょうざの皮で包んで揚げたものです。じゃこが入っていますが、カレー味なのでじゃこが苦手な人でも食べやすい献立です。
 焼きそばの中には100g以上の野菜が入っていて、たくさんの野菜を食べることができます。

尾瀬移動教室2日目

画像1 画像1
鳩待峠です。

尾瀬移動教室2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ジュースか牛乳かも選ぶことができます。

尾瀬移動教室2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
和洋折衷です。

尾瀬移動教室2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝食もバイキング方式です。

尾瀬移動教室2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
朝礼です。
ちょっと眠そうです。

尾瀬移動教室2日目

画像1 画像1
おはようございます。尾瀬移動教室2日目です。今日は曇り空です。1日中曇りの予報です。5:10頃小さな地震がありましたが、大丈夫です。
昨日の夜の時点で大きな事故や怪我、病気はありません。微熱が数人ですが、元気です。様子を見ていきます。

尾瀬移動教室1日目

画像1 画像1
室長会を行い、明日の日程確認をしています。

尾瀬移動教室1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
夜は明日の尾瀬についてガイドさんから説明をしていただきます。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
豊島区立西池袋中学校
〒171-0021
東京都豊島区西池袋4−7−1
TEL:03(3986)5427
FAX:03(5951)3907