最新更新日:2024/06/01
本日:count up11
総数:83312
「学校がすき まちがすき 世界にはばたく 椎小の子」の姿や給食・お知らせ等をお伝えしています

3年生の課程を修了しました。

画像1 画像1 画像2 画像2
3月22日、とうとう24年度の修了式を迎えました。
各クラス代表の児童が修了証を受け取りました。
どの顔も、やり遂げた達成感で輝いていました。

これまで1年間、3年生として新しいことにチャレンジ
してきました。意欲にあふれ、常に元気いっぱいの
3年生と過ごした時間は、私達担任にとっても
心温まる思い出となっています。

春休みが終わったら、いよいよ4年生となりますが、
仲間同士助け合って、楽しい学校生活を送って
ほしいと願っています。
1年間、ありがとうございました。

おいしい給食をありがとうございました。

今年度の給食最後の日、これまで給食を作ってくださった
方々の中で、異動・退職される方にお礼のお手紙を
お渡ししました。

いつもおいしかった、きらいなものが食べられるようになった、
など、一人一人心をこめて思い出をしたためました。

今年度は給食室の改装のため、お弁当の期間がありましたが
より一層、給食のありがたみを感じることができました。

来年度もよろしくお願いします!
画像1 画像1 画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/12 1年給食開始
4/15 保護者会(高)
4/16 保護者会(低)
内科検診(高)
1年生交通安全教室
4/17 不審者対応訓練(1)
4/18 区学力テスト(3〜6)
腎臓・蟯虫
〒171-0052
住所:東京都豊島区南長崎4-30-5
TEL:03-3953-6461
FAX:03-5982-0851