最新更新日:2024/05/31
本日:count up34
総数:140897
ISS(インターナショナルセーフスクール)再認証校 CS(コミュニティスクール)実施校として、地域・保護者と共に安全安心の学校づくりに取り組んでいます。

桜開花情報(3月28日)

画像1
池本小前の桜も開花しました。
新学期まで、あと少しですね。

第5回 卒業式

画像1
画像2
画像3
厳粛な空気のなか、予定通り、卒業式が挙行されました。
天候にも恵まれ、最高の卒業式になりました。

池袋中学校卒業式(3月20日)

画像1
画像2
画像3
今日は、厳粛な空気のなか、中学校の卒業式が挙行されました。
池本小のみんなも窓から「卒業おめでとう!!!」のエールを送りました。

給食最後(3月20日)

画像1
今日は、今年度最後の給食でした。
お世話になった給食室の皆さんに感謝の思いを伝えました。
最後の給食、とってもおいしかったですね。

PTA総会(3月20日)

画像1
今日は、つながりホールにてPTA総会が行われました。
退任される役員の方々にもご挨拶をして頂き、大きな拍手で総会は終了しました。
池本小の学校生活を支えて下さったPTA役員の皆様に感謝申し上げます。

演劇クラブ発表(中休み)

画像1
画像2
画像3
中休みにアリーナAで演劇クラブが1年間の練習の成果を発表しました。

器楽クラブ発表(中休み)

画像1
画像2
画像3
今日の中休みは、アリーナAで器楽クラブの発表がありました。
一年間の練習の成果をみんなに発表しました。

クラブ発表(ダンスクラブ)

画像1
画像2
今日の中休みは、アリーナAにてダンスクラブの発表会がありました。
1年間の練習の成果をみんなに発表しました。

児童集会(3月12日)

画像1
画像2
画像3
今日は、6年生とじゃんけん大会がありました。
王さまの6年生にたどり着くまで何度も何度も6年生とじゃんけん勝負をしました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 新6年生登校

学校だより

学年だより

保健だより

その他

たんぽぽ

〒170-0011
住所:東京都豊島区池袋本町1−43−1
TEL:03-3986-7166
FAX:03-5951-3905