最新更新日:2024/06/11
本日:count up4
総数:107377

たくさんのご声援ありがとうございました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
保護者、地域の皆様のご協力とあたたかいご声援をいただき、子供たちは全力で競技に取り組むことができました。
写真
低学年「みんなdeオハナ」
中学年「要エイサー」
高学年「リズム組体操〜ONE FOR ALL ALL FOR ONE〜」

パソコンクラブの活動紹介

画像1 画像1 画像2 画像2
パソコンクラブでは、要小ホームページのクラブ活動ページを作成しています。少しずつ作成方法を理解して、イラストや写真入りのクラブ紹介ページができあがってきています。
これからの活動報告もお楽しみに!

体育朝会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今年度初めての体育朝会がありました。第1回目は、体育の学習での約束、集団行動について、運動委員会の児童、体育主任から説明がありました。決まりを守り、楽しい体育の学習を進めていきたいと思います。

1年生を迎える会

画像1 画像1
4月13日(水)、1年生を迎える会が行われました。
1年生は、「ドラえもんの歌」を元気いっぱい歌いました。全学年が参加して行われた「じゃんけん列車」では、1年生から6年生までが仲良く交流することができました。また、最後には1年生が歌った「ドラえもんの歌」を全校でも歌い、とても楽しい会となりました。
元気いっぱいの1年生を迎え、全校一丸となってがんばっていきたいと思います。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/5 春季休業日終
4/6 始業式
入学式

学校だより

給食献立表

保健だより

その他

給食だより

〒170-0043
住所:東京都豊島区要町2−3−20
TEL:03-3956-8151
FAX:03-3959-9602